FC2ブログ
 

 



Edit Thank you for your time. | Top

明けましておめでとうございます。

1月が終わってしまいました。
あけましておめでとうございます。

正月早々雀露女王に「二時間の食事するだけの時間も作れないんですか」と
倦怠期夫婦のような科白を浴びせかけられそうになったので
今年はちゃんと時間を作るということに努めたいと思います。

M男たちへ
年始年末の挨拶メールちゃんと読んだわよ。
また動きがあったらブログ更新するから
待ってて頂戴ね。

Edit Thank you for your time. | Top

近況報告とClubLacryma終了について

クーザ
■近況日記

クーザ行ってきました。前回よりもより素晴らしく、非常に感動しました。
客弄りが多かったです。

■ClubLacryma終了について

M男たちへ

涙さんからわざわざ早めに連絡いただいていたのに、
こちらへの告知が今になって心配かけてごめんなさいね。
Lacrymaは過去の所属経験のなかで一番女王らしくあれたクラブでした。
それもこれも全て涙さんのおかげです。
筆舌に尽くしがたい感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今後の活動に関してですが、
引退はないけれども、如何せん仕事が忙しくて先の予定は未定。
まぁ、恐らく独立でしょうけど、とにかく未定。
大人しく待ってなさいね。

■宣伝!

後輩の弥勒(みろく)女王が独立されました。
今後は日本でも海外のように個人申請して
プレイを受ける形が主流になっていくんでしょうかね。

とかく、弥勒女王様の人格は私が保証します。
お従えするべき主人が見つけられず宙ぶらりんになってるボトムは是非。
多分女性も可能だと思いますよ。


http://miroku.asia


■取り急ぎ更新しに来ました。
時間ができたらちゃんと更新しなおしたいと思います。

Edit Thank you for your time. | Top

お久しぶりです。

お久しぶりです。長らく留守にしてしまって大変申し訳ありません。
地震皆様は大丈夫だったでしょうか。
こちらは関西なこともあり、特に問題はありません。
心配してくれたM男君たちありがとうね。

クラブ出勤の方はまだもうしばらくお待ちください。
年末正月にメールくれた子たちにも
ちゃんと返事かえすからもうちょっと待って頂戴ね。
ごめんなさいね。

それでは
取り急ぎ失礼いたします。

Edit Thank you for your time. | Top

出勤のお知らせ

2010・08 2010・08
先日、2ヶ月以上前から無理矢理予定に組み込まれていた「WALKING WITH DINOSAURS」に行ってきました。何の予備知識もないまま見に行ったのですがとってもおもしろかったですよ。張りぼて劇のようなものかなと想像していたのですが実写版アニマルプラネットに近いようで、実際海外のドキュメント番組を舞台にしたものらしいのですが、素敵でした。舞台を見に行くときは出来る限りパンフレットを買って帰るのですが今回は売り場があまりにも混雑していたので残念せざるをえませんで、ちょっと詳しいことはわからないのですが。
一番かっこよかったのはやっぱりトロサウルスですね。
あの気味の悪いルックスがたまりませんね。
エリザベスカラーのような首の後ろにひじょうに興味をそそられます。そこは、トロサウルスの形状からして絶対自分で管理しきれない場所、ある意味での"隙"なわけですよ。例えばある生物に関して自分の意志で動かせる部位と接触不可能な部位、またそうし難い部位があるとしますよね。しかしそれは大抵、外部と接触が容易なように露になっていると思うんですが、トロサウルスの首の下は自分の胴と固い襟巻きに挟まれてそうではない。完全な設計ミスですよ。生物として未熟なんですよ。外敵から身を守るために身体を大きく見せなければならない。だから首周りに大きな襟巻きをつけた。しかしその為に隙が生まれた。あっちを立てればこっちが立たずなんて一生物を成り立たせる中ではあってはならないことなんですよ。"あっち"と"こっち"の凸凹の差が大きければ大きいほど。しかし、その"違和感"こそがトロサウルスの最大の魅力なんだと思いますね。生物としておかしい、というそれにたまらなくなるんですね。
ああ、どうなってるんですかね、本当。見てみたいですね。夏場に普段日陰となっている場所にある庭石をおそるおそる捲る快感に似ていますね。絶対虫的な何かは湧いてるはずなんですよね。ひじょうに興味をそそられますね。

さてさて、
トロサウルスの話題はここまでにして、出勤のお知らせです。

2010/8/7(土)
2010/8/8(日)

クラブの電話受付始まる12時頃から予約可能です。
当日予約は不可ですが、当日にならないとわからないという子はとりあえず事前にメール頂戴ね。
いつも急でごめんなさいね。もっと早く予定がわかればいいんだけど、なかなかうまくいかないわ。無理はないように、時間に余裕ありそうならいらっしゃいね。

ではでは、
本日は取り急ぎここまで。
皆さん、どうぞ素敵な夏をお過ごし下さい。

私は相変わらず、毎日楽しくてしょうがないですよ。
特になにがあるってわけじゃないんですけどね。


<拍手、コメントありがとうございます。全て拝読しております。最近更新滞りがちで申し訳ありません。これからもぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。>

Edit Thank you for your time. | Top

出勤のお知らせ

ダン・ブラウン
ダン・ブラウン感想書いとこうと思ったら既にもう忘却の彼方でした。
ヒロインを思い出すのに10分かかりました。
多分読み終わった後に天使と悪魔のDVDを見直したのが悪かったんです。
ストーリーごちゃごちゃになってもうたんです。

なので、とりあえず、出勤のお知らせだけ

2010/5/15(土)
2010/5/16(日)
[当日予約不可]
わたし

気をつけていらっしゃいね。

Edit Thank you for your time. | Top

 

はじめに

 

管理人:佐渡蘇芳[スオウ]
所属:M専科 Lacryma

お尻叩きガイダンス
1.はじめに
2.叩き方
3.叩く部位
4.姿勢
5.お仕置き道具
6.女装の勧め
7.簡単ケインの作り方
[番外編] 通常プレイについて
メッセージは各記事下部の web拍手、または[メールフォーム]よりお願いいたします。

 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。但し、アダルトカテゴリーになりますのでその点はご注意下さい。報告は不要です。

涙々堂
弥勒女王様
mちゃんねる 検索 SM BOOK

■記事の引用、参照について
引用の際は引用元を明記して下さい。報告は不要です。

■無断転載はいけません。著作権違反は犯罪です。

■当ブログは未成年者保護の為、 ICRA SafetyOnline2によるセルフレイティングを行っています。
ICRA




 
 
 
